ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
あっち向いてね☆
今日の秋。
キンモクセイ。
夜のほうが強く香るのはなぜ?
b0283019_1050462.jpg
b0283019_17591279.jpg
今日のセルフポートレイト。
うーーん。。。
b0283019_17592843.jpg
いいコだね〜。。。

・・・だけど、、、

M(注:ハチハハ)じゃなくって、
ミラーのほう、見てほしいんだけど。。。

クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-09-30 10:53
きんとん、がんばる?
土曜日の里親会です。
b0283019_12383620.jpg
こんなコ(アフガンハウンド)や、、、
b0283019_1239151.jpg
こんなコ(ピレーネ)とか(あれ? 卒業ワンかな)、、、
b0283019_12385911.jpg
こちらも、たぶん卒業ワン(ニューファン)
b0283019_12392774.jpg
愛嬌たっぷりのブルドッグさん、などなど。。。
大型、超大型ワンがわらわら。
きんとんが小さくみえましたっ(笑)
b0283019_1240462.jpg
もちろん、
b0283019_1241440.jpg
かわいい小型ワンさんたちも、、、
b0283019_12411841.jpg
多数参加しましたよ〜。
b0283019_12414478.jpg
みなワンにごあいさつしまくりで、
ちょっと疲れたきんとん。
b0283019_12415621.jpg
後半は、、、
こんな感じ。
M(注:ハチハハ)の足の上なんだけど、ね。。。

お疲れさまでした☆
いいご縁につながりますよーに☆☆



おまけ。
b0283019_12422582.jpg
チーズニョッキ。
半分食べちゃってますが(汗)
b0283019_12423858.jpg
マルシェの戦利品。
このパクチー、すっごくふさふさで、
(がおいしいのよ)もしっかり太っとくって
お買い得でしたよ〜。
左から、焼き栗、いちじく、パクチー、パッションフルーツ(千葉産!)。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-09-29 14:38
日曜日は猫。いいお顔〜。
先日の譲渡会にお越しいただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

初めて参加したきんとん、、、
たくさんのワンたちにご挨拶するのに、
とっても忙しくって、
自己PRはイマイチ?!

譲渡会の様子は、
後日ご報告させていただきます。

さて、こちらのお宅、
ワンさんがいるんだけどぉ。。。
b0283019_14563732.jpg
b0283019_14573564.jpg
な〜に?

いいお休みを☆

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-09-28 10:25 |
よろしくお願いしま〜す!
青山譲渡会のお知らせ

今日です☆
9月27日(土)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
きんとんに会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!
b0283019_13205182.jpg
よろしくお願いします! (きりっ!) by kin
b0283019_13225721.jpg
*ご注意ください!
・・・こんなこと、しちゃうかも。。。(汗)
b0283019_13242388.jpg
てへっ。 by kin
b0283019_18123722.jpg
・・・こんなこ、だけど、、、
みなさん、よろしく、ね! by hachi

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-09-27 06:09
あってよかった。。。
青山譲渡会のお知らせ

明日です!
9月27日(土)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
きんとんに会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!

今日の秋。
彼岸花。
怖い花言葉が多いけど、情熱というのもありました。
b0283019_1523429.jpg
b0283019_15234353.jpg
ハチと暮らすことが決まったとき、
玄関扉からばーっと飛び出さないよーに、
ついたてを取り付けました。
b0283019_15235615.jpg
ハチには必要なかったけど、、、
役に立ってます。。。


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-09-26 11:21
ぼくも、できません。。。
青山譲渡会のお知らせ

9月27日(土)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
きんとんに会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。
現代アート(ウソです)
b0283019_1518167.jpg
b0283019_1616345.jpg
ひくとこーよ。
某駅のプラットホーム。
グレーと朱色がきれいでしょ?
・・・そんなへんなこと、おもうの、はちはは、だけよ。 by hachi
b0283019_15194388.jpg
さて、歴代下宿ワンさん、
大型犬は全員この階段を下りられません〜。
きんとん然り。
b0283019_15185527.jpg
ま。トイレがお外になっちゃう
(注:ハチ家のワントイレは下階です)のが、
ちょっと不便だけど、、、

いいこともあるのよ(笑)

・・・きんとんに、かじられたら、こまるもんわ、
ぜーんぶ、いどうさせたのよ〜。 by は



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-09-25 16:30
チェックはきびしいよ!
青山譲渡会のお知らせ

9月27日(土)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
きんとんに会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!

今日の秋。
オクラ。
b0283019_14463589.jpg
b0283019_1446328.jpg
においチェックは、、、
b0283019_14465198.jpg
念入りです。。。
・・・遅刻しちゃうから、ほどほどにしてね。by M(注:ハチハハ)
b0283019_14533919.jpg
麻薬探知犬候補生でしたからね。 by kin


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-09-24 10:56
密着。
青山譲渡会のお知らせ

9月27日(土)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
きんとんに会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。
ちょっと前のことになりますが、、、
敬老の日のおまんじゅう。
*念のため、申し添えておきますが、、、
ハチハハがいただいたのではありませんよ。
b0283019_133594.jpg
え?
って思います?
b0283019_1341356.jpg
本当は、こー見るのよん。
*念のため、申し添えておきますが、、、
鶴、ですよ。




さて、きんとん。。。
訓練所の成果か、、、
慣れてきたら、
びた〜っとくっつきます。
b0283019_133093.jpg

・・・歩きづらい。。。

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-09-23 07:10
初めてのお散歩。
青山譲渡会のお知らせ

9月27日(土)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
きんとんに会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。
ニラ。
b0283019_1711186.jpg
b0283019_177457.jpg
ふら〜(左へ)
b0283019_177309.jpg
ふら〜(右へ)
b0283019_1774555.jpg
まっつぐ、あるいてね。
ちゃんと、ついてくるのよ〜! by hachi


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-09-22 12:50
ぼくの釣書(再送・汗)
今日の秋。
タマスダレ。
b0283019_1544415.jpg
b0283019_1525812.jpg
おはよ。金とんです!
今日は、ぼくの自己しょーかいをします!

ラブラドール・レトリーバーだっていうことは昨日言ったよね。
イエローです(みればわかるよ! by hachi)。

1歳4カ月です!
体重は20キロ(推定)です!
スマートでしょ?

経歴はね。
麻薬探知犬訓練学校の、、、
卒業生、と言いたかったんだけど、
落第中退です!

念のため、弁解すると、
この試験はすっごく難しくって、
3頭に1頭しか、合格しないのね。
だから、、、
ぼくがとってもダメなワンというわけじゃないんだよ!
ま。適正がなかった?・・・と、いうことで。。。

だから、、、
新しい家族を探してるの。

ご覧のよーに天真爛漫(そのまんまさ! by は)。
絵に描いたよーな、ラブラドールです(笑)。

一緒に暮らしたいな〜、と、思った方、
ドッグライフセイビングさんまで、
ご連絡くださいね! by kin
b0283019_15253917.jpg
・・・でっかいけど、
あたまわ、かるい、おこちゃまさ! by は

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-09-21 09:28