ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
冬眠前。
今日の秋。
秋の夜長。。。
b0283019_16524336.jpg
b0283019_16525779.jpg
b0283019_1653929.jpg
b0283019_16532144.jpg
b0283019_16533480.jpg
b0283019_16534742.jpg
あ。これはマツタケの土瓶蒸しでございます
(撮り忘れましたわ・汗)。
b0283019_1654212.jpg
b0283019_16541466.jpg
b0283019_16542789.jpg
b0283019_16544374.jpg
b0283019_16545870.jpg
・・・けっこうな皿数ですわね。
お料理はまあ、おいしかったです。
けど、、、
みなさん、辛口の批評をされていますね。
一流料亭の支店としては、どーでしょう。。。
接客がねぇ、、、
多々少々問題ありすぎ。。。
T熊さん、がんばってね!
b0283019_16553876.jpg
こちら、せっせと木の実を採集ちうの、
とーみん前の熊ですよ!? by hachi


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-10-31 06:40 | グルメ
マーフィーの法則。
今日の秋。
ススキ。
b0283019_1844991.jpg
b0283019_184585.jpg
会える日は、、、
b0283019_18514100.jpg
みんなに会える。。。


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-10-30 06:19 | お友だち
それわ、なに?
今日の秋。
名前わからず。
b0283019_1225118.jpg
b0283019_123646.jpg
ハチは、見向きもしませんが、、、
コメちゃん、グリちゃんペアは
ムシャムシャおいしそーに
召しあがります。。。
b0283019_1229392.jpg
・・・ぼくわ、ここの、くさわ、いただきません。。。
・・・だけど、こんどから、
きおつけてはしっこで、ごよう、たしますね。。。 by hachi
*次の日に行ったら、しっかり刈り込まれてましたわ。by M(注:ハチハハ)




クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-10-29 10:14 | お友だち
ドジョウはいないけど。。。
今日の秋。
どんぐりの背比べ。
b0283019_127579.jpg
b0283019_1272773.jpg
どんぐりと背比べ? by hachi



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-10-28 11:45 | ハチ
走る秋。
今日の秋。
トキワサンザシ。
b0283019_1131133.jpg
b0283019_1203965.jpg
はしるのに、
b0283019_18482628.jpg
いいきせつに、
b0283019_1212877.jpg
なりましたね。。。 by hachi

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-10-27 06:08 | ハチ
日曜日は猫。脱力。
b0283019_1130394.jpg
見てのとおり。 by musashi

よいお休みを☆


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-10-26 06:16 |
駅弁月間
今日の秋。
新幹線開業50周年だとかで、
巷は盛り上がっているよーですが。。。
しかーし、ハチハハ、大阪以西は
できれば飛行機で行きたいの。
おちりが痛くなるし、
トイレにも行きたくなる。。。
だけど、、、
場所と時間によっては、
新幹線のほーがずっと早く行けるのね。
b0283019_186366.jpg
苦難(おおげさ)の日々の楽しみは車中食なんだけど、、、
・・・ずっと続くとね。。。
b0283019_188564.jpg
「廣島名物あなごめし」
b0283019_1811522.jpg
「越後の郷土料理焼漬鮭ほぐし弁当」
b0283019_18115825.jpg
「桜海老とじゃこの海物語」
b0283019_1881993.jpg
「秋のかながわ味わい弁当」
b0283019_18135950.jpg
「たまの温玉めし」
b0283019_18142251.jpg
さすがに食傷。。。
神戸の食堂レストランにて。
「海老フライとチキンのソテーの定食」。
がっつり系だったけど、なかなか旨し☆
b0283019_18173739.jpg
どれも、おいちそーじゃない? by hachi
・・・ボケボケです(汗)が、ひさびさのハートベロ。


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-10-24 07:11 | グルメ
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会
今日の秋。
秋晴れの朝。
b0283019_17561057.jpg
b0283019_17564936.jpg
うっふ〜ん。
b0283019_17563760.jpg
えへ!
b0283019_17565129.jpg
にこっ☆



はっちゃん?



なんだか、、、
ちょっとチガウ。。。

じゃ〜ん!

これはティナくまさんちのティナちゃん。
お会いするのは今日で2回目なんですけど、
前回お会いしたときに、
なんか似てるなぁ、と、思ったの。
ま。タンの入り方が似てるし、
ぼーっとおっとりしているところもそっくりだからかなと、
納得していたのですが、、、

じゃ〜ん!

じつは、ふたりは伯母(叔母?)と甥の間柄だったのよ〜。
はっちゃんは、
とってもマイナー(失礼!)で、
ちょっと変人(ごめんなさい!)
ブリーダーさんのところからやってきたので、
よもや、偶然同じところのワンさんに
出会うことはないと思っていました。
でも、こーゆうことってあるんですねぇ。。。

あー、びっくりした。
ティナくまさん、
親戚付き合い、今後ともよろしく〜☆

b0283019_17575266.jpg
お話はいろいろ盛りあがりましたが、
ランチはささやかーでございましたわ。
次回がむばるから、みなさんお許しを。
友人プロデュースの巻き寿司「巻之助」
b0283019_1757433.jpg
こだわりのスイスチョコレートの
ガトーショコラ(ぼるめーる)。
いっつも忘れちゃうけど、
ほんとは、ちょっとレンジであたためて、
チョコをとろっとさせるとおいしいんだった。。。
b0283019_1759576.jpg
左からシュシュくん、はっちゃん、ティナちゃん。
おやつへの食いつきは男子組の迫力に、
おっとりティナちゃんは引き気味でしたわ(笑)
↑そのへんは似てない。
b0283019_17585991.jpg
お約束の集合写真を撮ることは忘れなかったんだけど、
はっと気づいたときには、日もどっぷり暮れ、、、
黒いコ撮るのは難しい(泣)

シュシュくん、ごめんね。
1枚もブレない写真撮れなかったわ(悲)
まっとうなお写真はこちら→をご覧くださいませ。

おまけ
b0283019_17593970.jpg
いただいたおもちゃを撮ろうとしたら。。。

ナナシュシュママさん、ティナくまさん、
いろいろ、すてきな、お土産ありがとう☆



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-10-22 10:41 | お友だち
きんとん、あらため、、、
きんとんパパからお写真届きました〜☆
きんとんは、ソルトくんになりました。
週末はすてきな山のおうちで過ごしているそうです(羨!)
b0283019_1144124.jpg
b0283019_11435076.jpg
右がソルトくんよ。
楽しそう〜☆
b0283019_1144559.jpg
真ん中にいるのが、
先住ワンのコニーちゃん。すっかり仲良しになったようです。
詳しくはこちら→をご訪問してね。
右は新しいおともだちのトーマスくん、
左がソルトくんですよ。

よかったよかった。


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-10-20 11:54
日曜日は猫。らっき〜!
b0283019_17354999.jpg
しっぽ振って黒猫が横切ったら、、、
いいことある〜☆
b0283019_1736419.jpg
なわけ、ないよ! by kuronora

よいお休みを〜☆

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-10-19 06:56 |