「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
夏の思い出
ぼくは、ことしはじめて
およいだんだ。

b0283019_8415667.jpg
photo by yukimama

さいしょは、おっきなおふろ、だとおもったの。
ちめたいから、びっくりさ。
でも、あしがついちゃうからね、
ずっとこうやって、あるいてたのさ。
なんといったって、ぼく、あしがながいからね。
にかいめなのは、てぃんちゃんで、
げきれいしてるのは、ゆきちゃん。
みんな、いんぎーのおともだちです。
b0283019_8415610.jpg
photo by yukimama

つぎのひには、すいすいだよ。
らいじゃけなしでも、およげたんだよ。
b0283019_8415663.jpg


おうちにかえってから、ごきんじょのぷーるで
にんていしけんも、うけたんだよ。
なんと、1きゅう(さいこうくらす)になったの、
すごいでしょ。
[PR]
# by hachihaha | 2011-08-31 12:08 | お友だち
自己紹介 by lizzy
こんにちは。
リジィ(通称・リーちゃん)です。
8月のはじめから、はっちゃんちにおじゃましてます。

b0283019_8415412.jpg

出身は茨城の保護センターです。
それより前のことはあんまり覚えてないんです。

はっちゃんママもできる限りは、
よくしてくれてますけど、
おうちは狭いし、階段はあるし、
お昼間はハウスでお留守番させられちゃうし、
ここだけの話、はっちゃんこそ、落ち着きがないし、
ヤキモチ焼きだし、
階段が上がれるってだけで、えらそーにしてるし、
まだ、登場してないけど、
もうひとり私よりでっかい猫さんまでいるんですよー。

ほんとのおうちじゃないから、
ちょっと不満もあります。
早くすてきな家族にめぐり会いたいです。

by lizzy
[PR]
# by hachihaha | 2011-08-26 16:08
初めまして!
みなさん、こんにちは。
イングリッシュコッカーのハチオのブログです。
ようやっと、デビューします。
どうぞよろしく!

b0283019_8413136.jpg

みぎがわがぼくだよ!
ひだりのおちつきのないこ(おばさんさ!)は、ミニチュアダックスの、りーちゃん。
いまぼくんちにいそうろうしてるの。
かいぬしさんぼしゅうちうだから、よろしくね!
[PR]
# by hachihaha | 2011-08-25 14:08