人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
湘南ガールになった、あのコ
みなさん、リジィちゃん(通称リーちゃん)を、
覚えていますか。
去年の夏に、わが家でお預かりしていた
Mダックスの女の子です。

その後、すてきなパパ&ママにめぐり会って、
めでたくハチ家を卒業し、
華ちゃんというお名前になりました。
その華ちゃんが、なんと、
湘南ガールになっていました
湘南ガールになった、あのコ_b0283019_8412576.gif


湘南ガールになった、あのコ_b0283019_8412886.jpg
photo by hanamama

みなさん、お久しぶり! 華でーす!
突然ですが、華は4月から湘南デビューしました!
華パパが「華に海を見せたい」と言って、
思いきって海の近くに引っ越してくれました。
これで華も湘南ガールよ U≧ω≦U

そして、この前の日曜日に初めて海へ行きました。
華は海より、味のついている砂が
走りやすくて好きです。
味のついている砂を食べたら、
華ママに怒られちゃった U・ω<Uテへペロ
あと華ママは「夏までにもう少し痩せないと」と、
小言を言います。
華は、峰不二子ばりのナイスバディだと思います。

はっちゃんへ
はっちゃんは海を見たことがありますか?
海はツナ缶のいいにおいがしますよ。 華

湘南ガールになった、あのコ_b0283019_8413011.jpg
photo by hanamama

うちにいたときは、スレンダーで、気むずかしくって、
お散歩も嫌いだったよね。
今じゃ、体重7㎏だってぇ
湘南ガールになった、あのコ_b0283019_8413025.gif

ノーリードで海岸をぴょんぴょん走るんだってぇ
湘南ガールになった、あのコ_b0283019_8413019.gif


華ちゃ〜ん!
君はな〜んて運の強いコだ!
自分でつかんだんだね、今の幸せを!
これからも、ずっとずっと、
元気で、楽しく暮らしてね。 by M (ハチハハ)

はなちゃんへ
ぼくも、きょねん、うみに、いきました。
そして、きょねん、およげるよーに、なったよ。
はなちゃんわ、およげますか?
こんど、いっしょに、およごーね
湘南ガールになった、あのコ_b0283019_8413071.gif
 by hachi

・・・って、はっちゃん、海で泳いだことないじゃない。
波打ち際で固まってたよーな気がするけど、
あれはM(ハチハハ)の気のせいかな。。。

湘南ガールになった、あのコ_b0283019_8413136.jpg
うちにきたとき、の、はなちゃん、です。
ぜーんぜん、かわっちゃったよね。 by は

あしたは渋谷の国連大学前で、
恒例の譲渡会が開催されます。
お時間のある方は、ぜひ、お運びください。
第2、第3の、華ちゃんたちが、お待ちしてますよ〜!

by hachihaha | 2012-04-07 12:04
<< ララシ〜、ララシ〜♪(ハ長調) は〜るの、お(お)がわわ〜 >>