人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
かいだんこわ〜い!
今日9月11日(日)12:00から譲渡会です。
みなさん、いらしてくださいね〜!

ここでやってます!


なつもそろそろおしまいだけどね。
ゆうれいじゃないよ。
stairsね。
リーちゃんがこわいのは。

かいだんこわ〜い!_b0283019_842336.jpg
こんなにけあげ(1段の高さ)がないところでも、あがれないのよ。
ちなみにここはお外だからstepsだね。 by hachi

かいだんこわ〜い!_b0283019_842474.jpg
あたしを置いてかないで〜!
ワンワン、ワ、ワン! by lizzy

かいだんこわ〜い!_b0283019_842533.jpg
見て〜、恐いでしょ〜。 by lizzy

かいだんこわ〜い!_b0283019_84259.jpg
ほらね、またえむりん(注:ハチハハ)を
よびつけてるでしょ。こまったもんです。 by hachi

おまけ1:
それじゃ、ぼくのかれいなかいだんじゃんぷをおみせしまっす! 
ふんふん、ふ、ふん
かいだんこわ〜い!_b0283019_84217.gif
 by hachi
かいだんこわ〜い!_b0283019_842646.jpg

だけどハチハハは知っています。ご幼少のみぎりに2回ほど、この階段から転げ落ちた!
ことがあるのを。。。

photo by yamasita tsunenori

おまけ2:美脚をちょっとだけ。 by ?
かいだんこわ〜い!_b0283019_84264.jpg


by hachihaha | 2011-09-09 16:09
<< 譲渡会速報 散歩の進歩 >>