人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
忘れ物?
おはようございます。
ハチ地方は朝(夜中?)から、冷たい雨が降っています。

いよいよ12月ですね。
ハチハハはすでに年末戦闘体勢に入っております(宣言だけ?)

さて、きょうのお天気とはまったく関係ないのですが。。。
最近お気に入りのK自然公園。
朝のお散歩には、身体が暖まるほどよい距離^^
日の出前にうちを出ると、まだだーれもいません。
一番乗りで行くと、ときどき不思議なものを見かけるんです。

たとえば、休み明けの月曜日、
忘れ物?_b0283019_8434067.jpg
だれかの大切な宝物ではないかしら。

忘れ物?_b0283019_8434068.jpg
こんなものとか。

忘れ物?_b0283019_8434114.jpg
こんなのも(交番に届けたほうがよかったかな)

忘れ物?_b0283019_8434187.jpg
こんなのはかわいいもんですね。

忘れ物?_b0283019_8434222.jpg
そして、きわめつけは、これ。

忘れ物?_b0283019_8434253.jpg
わかります?
ちゃんとラップまでした、甕紹興酒ですよ、甕紹興酒!!!(O_O)
理解に苦しむハチハハ。

いずれも翌朝にはなかったので、
みんな無事持ち主の元に戻ったのでしょう(願)。



そういえば、あまりにこわーくて、
写真に撮れなかったものもありました。
それは、、、

忘れ物?_b0283019_8434392.jpg

ゾクゾクッ! by hachi



誰も乗っていない車椅子(きゃー!)。。。

次回につづく。
by hachihaha | 2011-12-01 09:12 | ハチ
<< 続・忘れ物!!! 平和共存の法則 >>