人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
は〜るの、お(お)がわわ〜
先週の日曜日ですが。。。
暖かくって、いいお天気でしたね。
桜には、まだちょっと早かったけど、
すでにみなさん楽しそ〜に、お花見宴会されてました〜
(咲いてたのは3本だけでしたけどね)

↓ これは今朝の桜です
は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132073.gif

は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132086.jpg

は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132173.jpg
ひさびさのT川お散歩。

は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132166.jpg
そして、やっぱりひさびさの、この方、
大好きなクッキーと一緒です
は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10114088.gif


は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132168.jpg
たのしく、おさんぽ、してたらね、
しらない、おじさんがね、ぼーるを、くれたのー。 by hachi

は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132241.jpg
だけどね、ぼくわね、じぶんでも、みつけたのよー。 by は

は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132279.jpg
でもね、きょうわね、ぼーるあそびしてる、
じかんは、ないのよー。 by は

・・・おやおや、珍しい。
はっちゃん! このボールいらないのね〜! by M(注:ハチハハ)

は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132352.jpg
とってもしとやかな、
ジャックラッセルのご婦人にお会いしました。
12歳だそう。だからかなあ、この落ち着きは。

は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10132340.jpg
おや、珍しい。
インギーのパピーちゃん、4カ月だって。
めちゃくちゃかわいい〜。。。

・・・はっちゃんが、なんだか、
とってもおじさんに見えてしまいました
は〜るの、お(お)がわわ〜_b0283019_10123167.gif

いやいや、おとなっぽく見えた、ってことですよ(^_^;)
by hachihaha | 2012-04-05 13:04
<< 湘南ガールになった、あのコ 春の嵐一過 >>