人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
クールダウン
今日の初夏。
立てば芍薬、座れば牡丹、といいますが、
なかなか違いがわかりませんよね。
さて、これはどちらでしょう。

ハチハハは、芍薬だと思います(かなり自信あり)
なぜならば、すっくと伸びた細い茎の先端に一輪咲くのが芍薬で、
葉先に切れ込みがあるのが牡丹、だから。
ふふ、すごいでしょ(じつは先日の新聞に出ていたのね
クールダウン_b0283019_10123383.gif

クールダウン_b0283019_10142689.jpg

クールダウン_b0283019_10142743.jpg
お散歩から帰って、クールダウンちうのボンちゃん。
おやっ? だいぶお肉が付いてきましたね。
いい感じ
クールダウン_b0283019_10125136.gif


クールダウン_b0283019_10142779.jpg
ぼくだって、くーるだうん、ちう、よ。by hachi

・・・だけどさ、そこ、日当たってるよー。 by M(注:ハチハハ)

クールダウン_b0283019_10142733.jpg
お散歩行きませんけどね。お付き合いしますよ。by musashi

クールダウン_b0283019_10142885.jpg
もっと暑くなったら、、、
ここが涼しいね。

さて、ボンちゃんは、この夏をどこで過ごすのかな?

クールダウン_b0283019_10114119.gif
ボンちゃんへのお問い合わせは

Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-05-22 06:05
<< ドガ、の踊り子 金環日食、本番! >>