人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
あっちとこっち
今日の初夏。
ヒメジオンじゃない、と思うの
あっちとこっち_b0283019_10144762.gif

畑にあったから。。。
あれっ、どーかな(汗)。。。
あっちとこっち_b0283019_10144774.jpg

すっかり回復したクッキーと、
ひさびさに、お散歩しました。
あっちとこっち_b0283019_10144833.jpg

あっちとこっち_b0283019_1014487.jpg

あっちとこっち_b0283019_10144970.jpg
弥次喜多道中っていうか、親分子分というか、
いいコンビ
あっちとこっち_b0283019_10114088.gif
です。

あっちとこっち_b0283019_10144961.jpg
クッキー、13歳・ミックス・男子。

あっちとこっち_b0283019_10145083.jpg
ハチ(正式には八雄)、もうすぐ6歳・
イングリッシュコッカー・スパニエル・男子。

あっちとこっち_b0283019_10145169.jpg
ところでT川河川敷、S区側はBBQ禁止! 
だけど、お向かい側はOKなのよー(だだし有料)。
どーです、この賑わいぶり
あっちとこっち_b0283019_1013643.gif


あっちとこっち_b0283019_1014516.jpg
・・・だけど、ぼくは、オルスバーンでした。
つまんないの。。。 by bone

もちょっと、人混みでも落ち着いて歩けるよーになったら、
行こうね。 by M(注:ハチハハ)

ぼく、はっちゃんのお友だち・ケンシロウ君のブログ
参加(笑)してますので、そちらものぞいてみてね〜。 by ぼ

あっちとこっち_b0283019_10114119.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-05-27 06:05 | お友だち
<< 達成 ピアス >>