人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
適正よね。
今日の初夏。
薄暗ーい雨の日でも、
ここだけは、ぱーっと明るいですね。
ヤマブキ。
適正よね。_b0283019_11121848.jpg


さて、ボンちゃんがハチ家に仮住まいして、
早2カ月ですが、なぜか、
なかなかいいご縁がつながらない
適正よね。_b0283019_11121616.gif

でも、全然めげません。
明るく元気なボンちゃんに、
励まされているのはハチハハです。

適正よね。_b0283019_11121812.jpg
毛並み、つやつや、してきたね
適正よね。_b0283019_1112456.gif


適正よね。_b0283019_11121934.jpg
ナイスバディ、、、ではありませんか?

適正よね。_b0283019_11121948.jpg
・・・肩のたわみは、なにかしら。。。
・・・単なるくせっ毛よね。。。

適正よね。_b0283019_11121961.jpg
・・・そうよ、そうにちがいないわ。
・・・おやつ、食べ過ぎないでね。。。

適正よね。_b0283019_11121925.jpg
このコ、あぶないわよ。
もーちょっとで、デ・・・(シーッ!)。。。 by maki


適正よね。_b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-06-16 07:06
<< ぱーっと明るく 恐竜制覇! >>