人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
梅物語
今日の初夏。
カンナ。
夏が近いですね。
梅物語_b0283019_11124492.jpg

この季節、公園の梅は色づいて、たくさん落ちています。
いい匂いなんだけど、タネがあるからね、食べちゃだめよ〜!
梅物語_b0283019_11124569.jpg
お利口、ボンちゃんは、、、
イケナイ! のコマンドで、お口から出しました
梅物語_b0283019_11112092.gif


梅物語_b0283019_1112454.jpg
おバカな、はっちゃんは、、、

・・・ぼくのもんわ、ぜっーたいに、あげませんからねっ!
   by hachi

・・・
梅物語_b0283019_11124575.gif
梅物語_b0283019_11124575.gif
梅物語_b0283019_11124575.gif


・・・ごっくん。 by は 

・・・えーっ!! 食べちゃったの! 大丈夫かしら?  
   by M(注:ハチハハ) 

・・・今日クレイトの中を見たら、、、
   2コ(も!)、梅の種が転がってました
梅物語_b0283019_1111831.gif

   よかった。。。(しかし、もう1コは、いつ、食べたんだろ)

梅物語_b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-06-24 06:06
<< 恒例のB & A 台風のち晴天 >>