人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
今日もワン友
今日の初夏。
うーん、、、
考えてもわかりません。
ときどき見かけるお花なんですけどね。

注:シモツケというそーです。
しっぽさん天ママさんに教えていただきました☆
今日もワン友_b0283019_1113021.jpg

みんな早起きになってきましたね。
今日もお友だちに会えましたよ〜。
今日もワン友_b0283019_1113059.jpg
チベタン・スパニエルの宙(てん)クン。

今日もワン友_b0283019_1113066.jpg
いつもおだやかなワンちゃんだと思っていたんだけど、、、

今日もワン友_b0283019_111319.jpg
はっちゃんとは仲良しだからわからなかったんですね。
じつは、かなりはっきりと好き嫌いを態度に出すらしい(笑)
さすがチベットの高貴なワンですね。

今日もワン友_b0283019_1113262.jpg
そしてコーギーのごまちゃん。

今日もワン友_b0283019_1113288.jpg
おだやか〜な性格です。
ボンちゃんの師匠ですね
今日もワン友_b0283019_11121734.gif


今日もワン友_b0283019_111337.jpg
おっと、言い忘れるところでした。
これまたメッシュの夏用おニュー・スヌですよ〜
今日もワン友_b0283019_1112456.gif

シックでしょ(作:雪ママさん

今日もワン友_b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-06-29 05:06 | お友だち
<< おいしい夕べ 今日のお友だち >>