人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
M・ボーンちゃん・レポート
今日から9月ですね。

ペコちゃんとの波瀾万丈の日々は、
ちょっと小休止。

マイケル・ボーンちゃんママから、
近況報告をいただきました。



元気なM・ボーン(元ボン)ちゃんをお届けします。
口角はチャームポイントですよね。
写真はウッドデッキで昼寝する姿です。
テーブルの下が気に入ってくれたみたいで。。。
やっぱりかわいい寝顔です
(起きてても、もちろんかわゆいです!)。

by M.bon-mama



ふふふ。うれしいな
M・ボーンちゃん・レポート_b0283019_1211385.gif
 
M・ボーンちゃん・レポート_b0283019_1211888.jpg
しか〜し、すばらしい環境ですよね。
別荘じゃないんですよ、本宅なのよ。
M・ボーンちゃん、きっもちよさそ〜。
少し、ふっくらしたかな。

M・ボーンちゃん・レポート_b0283019_1211889.jpg
その昔(笑)、仮ハハ(ハチハハ)のところにいたときも、
まあるい中で、くつろいでいましたね。
マルが好き?

また、遊びにきてね〜! by M(注:ハチハハ)


ペコちゃんは、里親さん募集中の、ミックス女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


M・ボーンちゃん・レポート_b0283019_1211328.gif
ボン(現マイケル・ボーン)ちゃんに続け!:
日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


by hachihaha | 2012-09-01 04:09
<< ハチ家の夏休み 名誉挽回 >>