人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ボンちゃんに会いに行く旅 その4
今日の秋。枯葉のドッグラ〜ン!
ボンちゃんに会いに行く旅 その4_b0283019_1401797.jpg
マロン&クリンさんのひろびろとしたドッグラン。
ビュンビュン跳ばさないところがインギー流(笑)
ボンちゃんに会いに行く旅 その4_b0283019_1424327.jpg
おっき〜い! 看板犬バーニーズ8カ月のシナモンちゃん。
ちょっと腰が引けてるのはマ〜ブルくん。
ボンちゃんに会いに行く旅 その4_b0283019_1421927.jpg
意外に平気なはっちゃん。
ボンちゃんに会いに行く旅 その4_b0283019_1432050.jpg
全然平気なのは、お宿で一緒になった
アメリカン・コッカースパニエルのフィズちゃん。
ボンちゃんに会いに行く旅 その4_b0283019_143496.jpg
ちょっとパパやママが見えなくなると、、、
マザコン、天くん(左)と、マ〜ブルくん。
ハモってる、おちりがかわいい。
ボンちゃんに会いに行く旅 その4_b0283019_1443159.jpg
あたしだって、ランニングちうよ〜♪ by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





by hachihaha | 2012-11-16 06:05 |
<< 来年の・・・ ボンちゃんに会いに行く旅 その3 >>