人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
骨董市
青山譲渡会のお知らせ

あした!
11月25日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

ペコちゃんも参加します!
みなさん、お時間がありましたら、
いらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。パリの蚤の市!
のよ〜に見える、、、
有楽町の東京国際フォーラムで毎月行われている大江戸骨董市
骨董市_b0283019_16122413.jpg

骨董市_b0283019_16133912.jpg
これまた、昔の会社の大先輩が初出店。
冷やかしに行ってきました〜。
東南アジアに転勤になったときに、はまった、そーです。
H社リタイア組が骨董屋さんになる確率って高いの??
骨董市_b0283019_1614502.jpg
さんざん迷ってひとつだけお買い上げ〜
(だってねぇ、お値段はかわゆくないのよ)


李朝井戸釉のぐい飲み。

きゃ〜、清水の舞台から真っ逆さま〜!
彼の殺し文句は、、、3級酒が特級酒になるぜ。。。
・・・3級酒買って試してみますわ。
骨董市_b0283019_16141719.jpg
寒くなってきましたね。
アルマジロ・ペコちゃん。。。


ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2012-11-24 06:22 | イベント
<< 忘れた! 秋の、のたくり >>