人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
レッスン
青山譲渡会のお知らせ

12月16日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

ペコちゃんも参加します!
みなさん、お時間がありましたら、
会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!

レッスン_b0283019_16471769.jpg
今日の冬。お天気がいいと、色鮮やかですね。
レッスン_b0283019_16484944.jpg
う〜ん。。。
ペコちゃん、難しいお顔ですね。ホワイ?

イケナイ!や、マテ!と違って、
べつにできなくっても、なんの問題もないのですけどね。
ほら、いっしょに何かを達成する快感?
これを、ペコちゃんと味わおうと、お手、を、教えてみました。
レッスン_b0283019_170595.jpg
ふ〜ん。by peco
レッスン_b0283019_1711660.jpg
え〜、反対もするの〜。by ペ
レッスン_b0283019_1715223.jpg
エムリン(注:ハチハハ)のお相手するのも、大変よ〜。 by ペ

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2012-12-11 08:12
<< 今日もお手 ワ〜プ >>