人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ぷろふぃーる
今日の春。
大松稲荷神社。
ぷろふぃーる_b0283019_1445161.jpg
青山はコム・デ・ギャルソンのお向かいにある、
知る人ぞ知る、小さな神社です。
注:向田邦子著『父の詫び状』に出てきます。
ので、向田さんが住んでいたマンションを知りました〜。
ぷろふぃーる_b0283019_1449514.jpg
青山らしく?細身でかっちょいいおキツネさまです。
ぷろふぃーる_b0283019_14455241.jpg
いい勝負!だね、ペコちゃん。
ぷろふぃーる_b0283019_14462135.jpg
う〜ん、、、
アウトラインの微妙な差(でもない?・汗)というか、
性格の違いというか、、、
たぶん、考えていることにさして違いはないと思う(笑)けど、
全体の印象は全然違うね。。。

・・・だけどね、ハチハハ的には、
どっちもよん! by M(注:ハチハハ)

ペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-03-28 06:00
<< 二度あること 名目は >>