人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
14歳☆
今日の春。
寒色系で、きれいにアレンジされてますね〜。
14歳☆_b0283019_11315243.jpg
14歳☆_b0283019_1132148.jpg
さて、ちょっと、時間がたっちゃいましたけど、
3月31日はムサシ君のお誕生日でした。
1999年生まれの14歳☆
14歳☆_b0283019_1801477.jpg
その頃は、チタちゃんも、
(ナナ・写真左)ちゃんも、まだいたっけ。
あれから14年、けっこうな時間が過ぎました。。。
でもね、今も元気で、
ここに、いてくれることが、うれしい。



14歳☆_b0283019_14532025.jpg
なんで、ごはんのじかん じゃないのに、
ムサシにいちゃん、だけ、
おいしそーなもん、たべてるの〜(叫) by hachi

・・・むしゃむしゃ。。。 by musashi
14歳☆_b0283019_11333523.jpg
なかみわ、なにかな〜? by は

・・・むしゃむしゃ。。。 by む
14歳☆_b0283019_1134597.jpg
にいちゃん、こぼれてるよ〜。 by は

・・・うるさいよ! by む
14歳☆_b0283019_11342697.jpg
おてつだい、しますね〜。ぺろぺろ(嬉)。 by は

・・・ぺろぺろ。。。 by む
14歳☆_b0283019_11344197.jpg
・・・ところで、ムサシ君が、
何を召し上がっているか、というとね、
単なる削り節です。
シブいでしょ(笑)
注:夜ごはん(特別)は、鯛のお刺身をさっとゆがいたものでしたのよ。

ペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-04-03 06:00 |
<< 失敗 プレゼント >>