人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
フェスティバル
今日の春?
三角コーン。
フェスティバル_b0283019_16372644.jpg
ある朝、お散歩に出ると、、、
そこらぢうに三角コーンが設置されているではありませんか。

フェスティバル_b0283019_16373883.jpg
その原因は、、、
ご近所のインターナショナルスクールで、
フェスティバルが開催される日だったのね。
注:この写真は、まだ朝の準備ちうです。

あいにくの雨模様でしたが大盛況〜。

ハチハハがゲットしたのは、、、
紹興酒(台湾製)カップ1杯100円!

お持ち帰り用にポットに入れて、と、お願いしたら、、、
なみなみ2杯分は入れてくれました〜!

各国のママたちが、腕によりをかけた
お料理が並んで楽しかったですわ〜。
もちろん、お味も本格的。
だいたいワンプレート200円ぐらいでした。

・・・でね、お持ち帰りした腸詰めを、
キッチンカウンターに置いて、
手を洗いに行ったんですけどね。
戻ったら〜、、、

・・・消えた!

お顔に輪ゴムをひっつけていた
ハチオくん!
犯人は君だ!(怒)

しか〜し、届かない(と思っていたの)はずの
カウンタートップ、、、
どやって、取ったのかしら?
焼き鳥(串刺し)でなくってよかったけど。
フェスティバル_b0283019_170324.jpg
ま、せんじつのことわ、みずに、ながして、
おさんぽ、いきましょーね。 by hachi
フェスティバル_b0283019_1714171.jpg
そーちましょ! by kuri

くりちゃんは、里親さん募集中です!
3歳?のポメラニアン・ミックスの女子。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


☆ただいま好評上映ちう
ヒューマントラストシネマ渋谷
またまた5月24日まで延長されました〜。
「ガレキとラジオ」
南三陸町に震災2カ月後に開局した
10カ月限定の
被災者が運営する、
被災者のための
FM局のドキュメンタリー映画。

リンクを張らせていただいている
薪ストーブと犬達とスパイスが大好き
agaudiさんのお友だちが製作されたそーです。

好評につき、上映期間がどんどん延びています。
たくさんの方に観ていただけますね〜!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-05-15 06:08 | イベント
<< 逡巡 べろ >>