人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
速いのよ!
恵比寿譲渡会のお知らせ

5月19日(日)12:00〜15:00まで、
恵比寿ガーデンプレイス「時計広場前」で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
お出かけくださいね〜!
おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。
ここでやります!

今日の春。
ボケ(木瓜?)じゃなくって、
白バラです。
でもね、こーゆうのも悪くないでしょ?(負け惜しみともいう)
速いのよ!_b0283019_142253100.jpg
速いのよ!_b0283019_1422422.jpg
さて、くまくりちゃん、けっこう走りそうなことがわかったので、
いつもの公園でロングリードにしてみました〜。
速いのよ!_b0283019_14214859.jpg
走る〜!
(注:これ、かなりなスピードで走っているんですよ!)
速いのよ!_b0283019_14222839.jpg
走る〜!
(注:走ってるんですよ、もちろん)
速いのよ!_b0283019_14223942.jpg
あたち、スプリンガースプリンター、かも?! by kuri

くりちゃんは、里親さん募集中です!
3歳?のポメラニアン・ミックスの女子。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


☆ただいま好評上映ちう
ヒューマントラストシネマ渋谷
またまた5月24日まで延長されました〜。
「ガレキとラジオ」
南三陸町に震災2カ月後に開局した
10カ月限定の
被災者が運営する、
被災者のための
FM局のドキュメンタリー映画。

リンクを張らせていただいている
薪ストーブと犬達とスパイスが大好き
agaudiさんのお友だちが製作されたそーです。

好評につき、上映期間がどんどん延びています。
たくさんの方に観ていただけますね〜!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-05-17 05:50
<< とんでるオンナ 逡巡 >>