人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ジェラシー 
譲渡会にお運びいただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました☆

また、来月もよろしくお願いいたします☆

今日の春。
ムシトリナデシコ。
なんだか、ちょっとぉ、な、命名ではありませんか。
ジェラシー _b0283019_13335034.jpg
ジェラシー _b0283019_17212399.jpg
えへっ。 by kuri
ジェラシー _b0283019_17222269.jpg
いいこ〜。 by meg-mama
ジェラシー _b0283019_17223914.jpg
・・・あたしの、ママなのに。。。 by meg

ジェラシー _b0283019_17224159.jpg
・・・。。。 by meg

君によせる愛はジェラシー
春風吹き 秋風が吹き 悲しみに暮れながら
君によせる愛はジェラシー
君によせる愛はジェラシー ジェラシー
Oh ジェラシー

・・・大丈夫、何があっても、
メグちゃんが一番だからね〜。 by M(注:ハチハハ)

くりちゃんは、里親さん募集中です!
3歳?のポメラニアン・ミックスの女子。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


☆ただいま好評上映ちう
ヒューマントラストシネマ渋谷
またまた5月31日まで延長されました〜。
「ガレキとラジオ」
南三陸町に震災2カ月後に開局した
10カ月限定の
被災者が運営する、
被災者のための
FM局のドキュメンタリー映画。

リンクを張らせていただいている
薪ストーブと犬達とスパイスが大好き
agaudiさんのお友だちが製作されたそーです。

好評につき、上映期間がどんどん延びています。
たくさんの方に観ていただけますね〜!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-05-27 05:51 | お友だち
<< 持ってこ〜い! またね。 >>