人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
思わせぶり、しないで!
今日の初夏。
松ぼっくり。。。。。。。?
思わせぶり、しないで!_b0283019_13115179.jpg
思わせぶり、しないで!_b0283019_1312741.jpg
あら、なにかしら?  by hachi

・・・ツーショット撮りたいだけだから。
思わせぶり、しないで!_b0283019_1313017.jpg
ぼく、もらえる? by は

・・・もらえないよ。
思わせぶり、しないで!_b0283019_13131584.jpg
はやく、ちょーだい! by は

・・・だから、はっちゃんのぢゃ、ないの。
思わせぶり、しないで!_b0283019_13133870.jpg
まだ、ですか〜? by は

・・・オヨダ、垂れそう。。。
思わせぶり、しないで!_b0283019_1314673.jpg
わくわく。
いいこにしてる、ぼくえの、ごほーび、に、
ちがいない、よね!? by は

全然聞いてないね。
だからぁ、違います!
期待されても、困ります。
思わせぶり、しないで!_b0283019_13142061.jpg
と、そこで、一挙に奇襲に出たはっちゃん!

あ”〜!
思わせぶり、しないで!_b0283019_13143512.jpg
。。。。。。
思わせぶり、しないで!_b0283019_13205073.jpg
これはね、確かにはっちゃんの好きなものよね。
だけど、知ってるでしょ?
食べられないって。。。
思わせぶり、しないで!_b0283019_13144763.jpg
くりちゃんママにいただきました。
豊島屋さんの「松ぼっくり」。
金平糖を黒砂糖でくるんだ香ばしいお菓子でした。
大変おいしゅうございました☆

・・・だけど、くりママさん、
もしかして、これ、
はっちゃんにくれたんぢゃないですよね。。。



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-06-15 05:55 | ハチ
<< 雨上がりにお散歩行きますか? くりちゃん、久しぶり〜☆ >>