人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ちゃんすわ、じぇったい、のがしません〜!
今日の夏。
紅まくら。
ちゃんすわ、じぇったい、のがしません〜!_b0283019_13294184.jpg
ちゃんすわ、じぇったい、のがしません〜!_b0283019_1330513.jpg
きのうわ、らっきーな、おさんぽ、だったの。
だって、ほくとくんぱぱに、あったんだもん。 by hachi
ちゃんすわ、じぇったい、のがしません〜!_b0283019_13294868.jpg
しばらく、いっしょに、おさんぽしたらね、
じょっぱーちゃん(左)にも、あったの。
だからね、また、いっしょに、ごほうび、いただいたの〜。
ちょーらっき〜☆ by は
ちゃんすわ、じぇったい、のがしません〜!_b0283019_1330236.jpg
でね、きょう、もね、めぐちゃん(中)とね、
ごほうび、いただいたの〜!
ほくとくんぱぱぁ!、まいにち、おあいしたいで〜っす! by は

・・・しっかし、ホクトくん、
食べ物にまったく執着せず。
インギーとはえらい違いだわ。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-08-02 07:37 | ハチ
<< めいど・いん・ろはて あら、大丈夫かしら? >>