人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
過ぎたるは、、、
蒲田で譲渡会のお知らせ

本日!!!
8月24日(土)13:00から15:00
大田区蒲田のドッグカフェ、カフェー・プッチーニで行われます。
今回は室内なので、小型犬およびパピーのみの参加です。

みなさん、お時間がありましたら、
お出かけくださいね〜!

ここでやります!

今日の夏。
オクラ。
過ぎたるは、、、_b0283019_1715066.jpg
過ぎたるは、、、_b0283019_1721265.jpg
公園にたたずむ偶ちゃん。
よっく見ると、お帽子ふたつかぶってますね。
クールバンダナのよーなものも、お首に巻いてますけど、
もう、、、冷たくなかった。。。
・・・頭、暑くありません?
過ぎたるは、、、_b0283019_1722710.jpg
きっとあついとおもいます。
ぼくわね、きょうわね、ねっとの、すぬよ〜。
もちろん、おくびに、ほれいざいいりの、くーるばんだなも、
まいてもらってます! by hachi

注:もちろんスヌもクールバンダナも雪ママさん作ですよ〜。
よく見えませんけどね(汗)。。。


本日21時より、雪ママさんのネットショップ
coconto.open!
お見逃しなく!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-08-24 08:51 | ファッション
<< 2年前の今日だった! みんな、元気? >>