人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ないものねだり
今日の秋。
空き地。
築年数の浅い高級賃貸住宅があったところ。
居ながらにして富士山を望むロケーション。
ここに家を建てるとしたら、
だれに設計頼むかなぁ。。。
と、日々妄想夢想して楽しんでおりましたの。

・・・先日立て看板がありました。
Mホームのおうちになるもよう。
洋館ふう?になるのかな。
人気ありますね。
住むの、たいていニポン人だけどね(爆)
ないものねだり_b0283019_1455710.jpg
ないものねだり_b0283019_147195.jpg
ビーグルのブー子ちゃん、ビッキーちゃんと、
一直線に並びました〜。
ないものねだり_b0283019_1471314.jpg
とりあえず、ぼくわ、
ごほうびが、いただけたら、
ふじさん、みえなくっても、いいですよ。 by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-09-11 06:29 | お友だち
<< コーディネートは大切よ! あ〜、びっくりした〜! >>