人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
今頃、秋冬コレクション〜。
今日の冬。
遅ればせながら、今シーズンのショール〜。
*本日どちらかというと、ファッションブログでございます。
ご興味のない方はスルーしてくださいませ<(_ _)>


コートは毎年は買えません。
ショールの差し色で変化をつける。常套手段ですね。
今頃、秋冬コレクション〜。_b0283019_1810378.jpg
年齢とともに、シックな色(好)
お顔のそばにもってくるのが難しい(悲)
とにかく明るく! 
ほお紅つけなくっても元気そーに見えるでしょ(たぶん)
今頃、秋冬コレクション〜。_b0283019_18104244.jpg
織りのよーに見える染めです。
今頃、秋冬コレクション〜。_b0283019_18104384.jpg
黒っぽいお洋服を着ることが多いから、出番多々。
正解でした。

けっこう薄手です。
じゃ、春夏物と何が違うかというと、、、
カシミア、ウールの含有率(笑)
ぐるぐる巻きにすると、とっても暖かいです。
それにお財布にもやさしい。
「定価」で3枚買ったとしても、
エルメスのショール(パリで買ったけど)1枚分に、
はるかにおよびません(きっぱり)

上から:JANE CARR
FALIERO SARTI
JANE CARR(すべてイタリア製)

おまけ。
今頃、秋冬コレクション〜。_b0283019_14245889.jpg
いちおう、ぼくちんの、
きょーの、こーで。 by hachi

さぁ、今週もはりきって(?)、お仕事行くよ〜!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-12-09 08:45 | ファッション
<< 年末女子会スタ〜ト! お茶しましょ☆ >>