人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
今年の抱負?
今日の冬。
今年の年賀状(つくっただけ?! 汗)
今年の抱負?_b0283019_13275357.jpg
私事ですが、たぶん、
今年は今までになく忙しい予感(涙)
だから、お預かりボランティアも、
あまり、戦力にならないかも。

だけど、初心を思い起こせば、
ささやかでも、できることを、淡々と続ける。。。
パワーはなくても、
継続は力なり、を、信じているから。

ほかのことでも、そう思う。
一人ひとりは非力でも、無力ではない。
思う人がひとりでも増えれば、
いつか大きな力になる。
そんなことを思う年明けです。

だから、ブログも
今年はがんばりません(そこ?・笑)
ぼちぼち、ムリせず、続けます。

そんなゆるーい年明けの抱負(?)ですが、、、
みなさま、どうぞ今年も
ゆるゆるお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします<(_ _)>
by M(注:ハチハハ)

えむりん、おっけ〜☆ by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-01-02 07:39 | ハチ
<< はぢめまちて〜☆ あ・はっぴ・にゅう・いや〜☆ >>