人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
みんな、できること?
今日の春。
省略。
みんな、できること?_b0283019_1629154.jpg
この日、このとき、この公園で、
落ちていたボールをゲット〜したプーさん!
教えなくても、ちゃーーーんと、持ってきてくれました☆
アイコンタクトもばっちり!

・・・もしかして、これがフツー?。。。

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
楽しみです☆
観に行きますからね〜(*^^)v
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-03-09 07:16
<< 情報交換。 ただいま〜☆ >>