人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
奈良旅その3:夜はどーする?
今日の初夏。
やっぱり鹿〜。。。
奈良旅その3:夜はどーする?_b0283019_18123683.jpg

登大路ホテルで夜ごはんを食べようと思えば、
正統フレンチなのね。
それも悪くないけど、、、
ちょっと疲れた身には重いかな。
だから、、、
コンシェルジュさんにお聞きして、
ご近所のお蕎麦屋さんに行ってみました
奈良旅その3:夜はどーする?_b0283019_18103388.jpg
・・・。
ニポン酒です。。。
銘柄忘れました。。。
奈良旅その3:夜はどーする?_b0283019_18112884.jpg
蕎麦豆腐。
奈良旅その3:夜はどーする?_b0283019_18113344.jpg
お酒はぐい飲みでもいただけます。
これ、いろいろ(!)試せてよいわ。
奈良旅その3:夜はどーする?_b0283019_18114642.jpg
野菜の素揚げとせいろ。

そば切り 百夜月(ももよづき)
住所:奈良市中筋町38
電話0742-24-5158
奈良旅その3:夜はどーする?_b0283019_13295711.jpg
やっぱり、いっちゃうよ!
ま〜た、じぶんばっかり〜! by poo & hachi

・・・このときは、まだ、プーちゃん、
わが家でオルスバーンしてくれてたのよね。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-05-10 06:10 |
<< 奈良旅その4:そして、さよなら... 奈良旅その2:朝も充実〜☆ >>