人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ご卒業?おめでと☆
今日の夏。
またまた食べログになっておりますが、、、
お好み焼き〜、と、いえば、、、
浅草の染太郎さん。

ハチハハが、まだまだうら若き乙女だった頃(ちょっと前ね(^_^)v)
(すでに)おじさんだった上司や先輩と
食べに行ったものでした。

お久しぶり〜だったけど、
お店のたたずまいは全然変わってなかったわ。
ご卒業?おめでと☆_b0283019_16441231.jpg
ご卒業?おめでと☆_b0283019_1644271.jpg
お店のひとが、いいあんばいに
焼いてくれます。

さて、Kさん、、、
某社ご卒業おめでとうございます〜☆
ほんとにご縁って不思議。
Kさんがうちの担当になるなんてね。。。

いろいろ、言いたい放題〜、やりたい放題〜、
の、わがままを、ぐっとこらえてくれて、ありがとう〜。
バトン渡された方、お気の毒ね〜(爆)
ご卒業?おめでと☆_b0283019_18264648.jpg
有志でプレゼントしたお帽子。
お似合いでした☆

ご卒業?おめでと☆_b0283019_18235340.jpg
こーさん、ほっとしてるんでしょ? by hachi

染太郎
住所:台東区西浅草2-2-2
電話:03-3844-9502


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-06-09 05:56 | グルメ
<< お誕生日会☆ 日曜日は猫「後ろに目?」 >>