人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
三代目☆
今日の初夏。
歌舞伎〜。
三代目☆_b0283019_1454281.jpg
Oさん、至れり尽くせり〜。
ありがと☆
ほんとは、仕事さぼって有休(あったら)とって、
着物着て行きたかったな。

ひさびさに観にいったら、隔世の感がありました。
世代が、、、変わってる〜。
菊五郎さん老け貫禄ですね。
三代目左近ちゃん、利発で一所懸命で、かわいい〜☆
三代目☆_b0283019_1823121.jpg
お弁当は、三越で購入した
懐石料理青山さん
(がさつに持っていったので、ちょっと片寄ってしまいましたね・汗)
三代目☆_b0283019_17244628.jpg
こちら、ハチ家の三代目、タイクロウくん
(たぶん、生後1カ月ぐらいのとき。うちで生まれました)
昔々のことですね。
あ。猫です。念のため。
三代目☆_b0283019_1742593.jpg
なんたって、はっちゃんで八代目ですから(*^^)v


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


by hachihaha | 2014-06-26 06:08 | イベント
<< 期待と落胆。 愛があります。 >>