人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ぼくも、できません。。。
青山譲渡会のお知らせ

9月27日(土)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
きんとんに会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。
現代アート(ウソです)
ぼくも、できません。。。_b0283019_1518167.jpg
ぼくも、できません。。。_b0283019_1616345.jpg
ひくとこーよ。
某駅のプラットホーム。
グレーと朱色がきれいでしょ?
・・・そんなへんなこと、おもうの、はちはは、だけよ。 by hachi
ぼくも、できません。。。_b0283019_15194388.jpg
さて、歴代下宿ワンさん、
大型犬は全員この階段を下りられません〜。
きんとん然り。
ぼくも、できません。。。_b0283019_15185527.jpg
ま。トイレがお外になっちゃう
(注:ハチ家のワントイレは下階です)のが、
ちょっと不便だけど、、、

いいこともあるのよ(笑)

・・・きんとんに、かじられたら、こまるもんわ、
ぜーんぶ、いどうさせたのよ〜。 by は



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-09-25 16:30
<< あってよかった。。。 チェックはきびしいよ! >>