人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会
今日の秋。
秋晴れの朝。
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_17561057.jpg
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_17564936.jpg
うっふ〜ん。
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_17563760.jpg
えへ!
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_17565129.jpg
にこっ☆



はっちゃん?



なんだか、、、
ちょっとチガウ。。。

じゃ〜ん!

これはティナくまさんちのティナちゃん。
お会いするのは今日で2回目なんですけど、
前回お会いしたときに、
なんか似てるなぁ、と、思ったの。
ま。タンの入り方が似てるし、
ぼーっとおっとりしているところもそっくりだからかなと、
納得していたのですが、、、

じゃ〜ん!

じつは、ふたりは伯母(叔母?)と甥の間柄だったのよ〜。
はっちゃんは、
とってもマイナー(失礼!)で、
ちょっと変人(ごめんなさい!)
ブリーダーさんのところからやってきたので、
よもや、偶然同じところのワンさんに
出会うことはないと思っていました。
でも、こーゆうことってあるんですねぇ。。。

あー、びっくりした。
ティナくまさん、
親戚付き合い、今後ともよろしく〜☆

だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_17575266.jpg
お話はいろいろ盛りあがりましたが、
ランチはささやかーでございましたわ。
次回がむばるから、みなさんお許しを。
友人プロデュースの巻き寿司「巻之助」
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_1757433.jpg
こだわりのスイスチョコレートの
ガトーショコラ(ぼるめーる)。
いっつも忘れちゃうけど、
ほんとは、ちょっとレンジであたためて、
チョコをとろっとさせるとおいしいんだった。。。
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_1759576.jpg
左からシュシュくん、はっちゃん、ティナちゃん。
おやつへの食いつきは男子組の迫力に、
おっとりティナちゃんは引き気味でしたわ(笑)
↑そのへんは似てない。
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_17585991.jpg
お約束の集合写真を撮ることは忘れなかったんだけど、
はっと気づいたときには、日もどっぷり暮れ、、、
黒いコ撮るのは難しい(泣)

シュシュくん、ごめんね。
1枚もブレない写真撮れなかったわ(悲)
まっとうなお写真はこちら→をご覧くださいませ。

おまけ
だいたいトーキョ・インギーズ・黒組プチ会_b0283019_17593970.jpg
いただいたおもちゃを撮ろうとしたら。。。

ナナシュシュママさん、ティナくまさん、
いろいろ、すてきな、お土産ありがとう☆



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-10-22 10:41 | お友だち
<< 駅弁月間 きんとん、あらため、、、 >>