人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
初夏の里親会。
今日の初夏。
告知し忘れました<(_ _)>が、
土曜日は代官山のグリーンドッグで里親会がありました。
初夏の里親会。_b0283019_1353196.jpg
今回は、小型ワンが多かったので、
遊びにきてくれたニンゲンのほうが多かったように見える(笑)
初夏の里親会。_b0283019_1355556.jpg
初夏の里親会。_b0283019_1361027.jpg
初夏の里親会。_b0283019_1362685.jpg
初夏の里親会。_b0283019_1365926.jpg
初夏の里親会。_b0283019_136436.jpg
初夏の里親会。_b0283019_1371975.jpg
パパがお外で、大型ワンのお相手をしていたので、
気になってしょーがない
フレンチブルのかおるちゃん(卒業ワンさん)だったっかな?
初夏の里親会。_b0283019_1373526.jpg
さすがおしゃれなエリア、
モードなワンさんも。
思わず撮らせていただきました〜。

みんな里親さん募集中です。
気になるワンがいましたら、
ドッグライフセイビング→まで、
ご連絡をお願いいたします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2015-05-25 13:22 | イベント
<< ちょっと鎌倉。その1 日曜日は猫。じゃないけど。。。 >>