人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
たべて、みた。
今日の初夏。
お手入れされている方の性格がわかるよーな。
たべて、みた。_b0283019_14375369.jpg
先日もちょっと大きな地震がありましたね。
ハチ地方は震度4でしたけど。
たべて、みた。_b0283019_16401567.jpg
というわけではなく、
賞味期限切れ間近になったので、食べてみました。

「保存食えびピラフ」

いちおう熱湯で戻した。
水でもできるらしいが。。。
いざとなったら、、、
もちろん食べるでしょう。。。
そんな日が来ないことを祈るけど。
*あ。まずいというわけではありませんよ。

・・・でも、もっとおいしい保存食ないかなぁ。。。
たべて、みた。_b0283019_1438821.jpg
・・・ぼくの、ごはんも、
おわすれなく〜。 by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2015-05-29 05:20 | グルメ
<< かれい、な、はしり。 あら、また、鎌倉だわ。 >>