人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
この日が来てしまった。
今日の初冬。
スミレ。
花言葉は小さな幸せ。。。
この日が来てしまった。_b0283019_1110494.jpg
最初の手術から、150日を過ぎて、
ちょっとほっとしたときだった。

いつもの朝のようにブラッシングをしながら、
身体を触っていたら、ちょっといやな感触。

・・・虫刺され?(と、思いたかった)。。。
・・・小豆の頭ほどのしこり。

夜もう一度さぐってみたら、わからなかった。
あ。気のせいだった。よかった〜、と思った。

翌朝もう一度、確認すると、確かにあった。
気のせいではなかった。

麻酔のリスクはあったけれど、
ゆっくり考えている場合じゃないと、
医師のブログ友にどやしつけられ、
再々発のリスク回避のため、広範囲に切除。

局所再発。
今のところ、転移の兆候はなし。
この日が来てしまった。_b0283019_1111960.jpg
・・・当然、落ち込みちうのハチです。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2015-12-05 11:35 | ハチ
<< 日曜日は猫。はまる。 お鼻だけじゃないのよ☆ >>