人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
クリスマス〜☆ グルメ編
今日の冬。
クリスマス・パーチーに
およばれしてきましたよ〜☆
*本日食べログでございます。。。
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_13253424.jpg
まずは、あわあわでかんぱーい〜☆
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_1326736.jpg
どーんと、シャモさまのローストチキン〜☆
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_1327157.jpg
手の込んだ前菜の数々〜☆
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_13273143.jpg
みずみずしいサラダ〜☆
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_13274715.jpg
オリーブと、中華風ドレッシング〜☆
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_1328496.jpg
いろんなチーズやフルーツ〜☆
*ご存じでしたか? チーズと柿って、すごくハモるのよ!
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_132823100.jpg
牡蠣のリゾット〜☆

*な、なんと、、、
メインのチキン撮り忘れ〜(涙)。。。
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_13284665.jpg
お約束の、シュトレン〜☆
クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_132961.jpg
さらに、、、
洋梨とアーモンドのケーキ〜☆

すべて(すべてよ! あ。チーズとドライフルーツは除く)
こちらのホステスハハさま手づくりなの。
あ。ちょこっとしか写ってませんが、パンもね〜☆

あ。ホストチチさまも、奮闘されましたよ。
何って?
せっせとカトラリーを磨いた
磨かせられた?そーです☆

あ。それに薪ストーブの火入れもね(*^^)v

もぅ。ほんとに、おいしくって〜☆☆☆

申し添えておきますとね、、、
こちらのハハさまは、北のほうのセカンドハウスで、
お料理教えられてますの→

だからぁ、、、
きっちりおいしそうなお写真はこちら→
ご覧くださいませ(笑)

クリスマス〜☆ グルメ編_b0283019_1344358.jpg
・・・たべるだけじゃなくって、
だいじな、みっしょん、あったでしょ! by hachi

・・・あ。それは後日ね。。。 by M(注:ハチハハ


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2015-12-24 06:43 | イベント
<< クリスマス〜☆ ワンさま編 腹巻き、を、お願いしたの。 >>