人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
これから。
2011年。
ハチといっしょに、
保護犬ボランティアの
お手伝いをするために
はじめたブログでした。

ハチが旅立つまで、
ほぼ5年間つづけてきましたが、
「ハチ家の春夏秋冬」は
本日をもって
終了させていただきます。

ずっと応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

おかげさまで、
ハチ家を卒業したわんこたちは、
みんなみんな、幸せになりました☆

落ち着いたら、
ムリのない範囲で、
また、保護犬ボランティアも
再開したいと思います。

・・・落ち着いたら、、、

って、、、
何も問題ないじゃないって、
思われますよね。。。

じつは、、、
大ありなんです☆

なぜならば、、、
わが家に、、、
ハチからバトンを受けとってくれた
新しい同居人(犬)が
やってきたのです。

と、いうわけで、、、
新ブログ

アコ家の春夏秋冬:akohaha.exblog.jp

遊びにきてね〜!

これから。_b0283019_17261074.jpg
これからも、
おーえん、よろしくね! by hachi



クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by hachihaha | 2016-08-24 05:28 | ハチ
<< おしまい。 >>